_ridicolo__

 

 

ブログ、はじめました。

うその と申します。

 

スマホタブレットで運営する予定なので、違う環境でみられるとどうなるのやら……。

はてなぶろぐを使うのも初めてです。なんか最近はてなぶろぐ使ってる人多くないですか?なぜか分からないのですが、ろくに調べず、じゃあ私も使ってみようっと、ということではてなぶろぐさんで始めた次第です。

 

主に、日々の心に残ったあれこれや、ダイエット経過、脱毛経過を載せていきます。

私の備忘録的な部分はさておき、ダイエットと脱毛については、どなたかの役に立てる要素を盛り込めればと考えています。

 

ちなみに、メインのすみかはTwitterです。

よろしければこちらもどうぞ。→@_ridicolo__

 

いつまで続くか分かりませんが、のんびり気ままにやっていきます。

よろしくお願いいたします。

 

うその